ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

なぜ末日なのか?

先週の金曜日は会社の受付にこれだしてました。「社内行事?」と思われると思いますが、当社は10月から9月が会計年度で、4月はちょうど折り返し。毎年10月最初に「経営計画発表会」なるものを行い、上期が終わった段階で、上期の振り返りと下期の取り組みについて「中間発表会」を行います。「経営計画」そのものが大きく変わることないので、中身はどちらかというと数字の話と下期の特別意識することが多いかもしれません。今回の発表会は資料としては12ページ建て、3月半ばから少しづつ骨子を作り、3末の数字を見てくみ上げ、また社員と話をする中で微調整を繰り返すという流れで、結構力を入れて作っています。だけど問題はそれをどうみんなが受け止めてくれるかということで、それが全てと思っています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました