ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

雑談会⑤ (農業)

今や空間を越えて顔を見て話し合えるのはうれしいですね。農業は地域密着型の産業ですので、地域のつながりは強いのですがどうしても離れた地域の人の交流というのはなかなかできてこなかったのかな、、と思います。そこで熱い想いを持ったメンバーを集めての雑談会を行っています。今回は有機農業をテーマに雑談会を行いました。農水省「みどりの食料システム戦略」で有機農業には追い風が吹きそうですが、実際には農家さんはどのように感じているのか、有機農業を広げていくためにはどのような課題があるのか、そもそも手間が余計にかかる有機農業をどのような想いでしているのか、、非常に興味のあるお話になりました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました