ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「残業を減らすためには、対策を考える残業時間が必要だ!」会社を辞めたくなった上司の発言

起業ニュース総合
画像はイメージ
キャリコネニュースには「会社を辞めたい」と思ったことがある読者から、さまざまな体験談が寄せられている。現在クリエイティブ職として働く30代男性は、工場で働いていたときの過酷な体験をこう振り返った。(文:コティマム)
「毎日残業続きで、特に夏は暑すぎて工場内が40度近くなるにもかかわらず、小休止なしでぶっ続け。夕方水を飲んでも吐いて、水も飲めないぐらい疲弊しているのかと思い『毎年夏、これは堪らない』と思い退社」
※キャリコネニュースではアンケート「会社をやめようと思ったエピソード」を実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/EYERWBZ9
残業時間の上限が決められたとき、上司は言った
The post 「残業を減らすためには、対策を考える残業時間が必要だ!」会社を辞めたくなった上司の発言 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました