ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ゲームの対人戦でイライラ……でも、それだけ遊びに没頭できているということでは?

起業ニュース総合
画像はイメージ
いきなりだけど、ちょっと昔話を。実家には金がなかったので、18歳で社会人となって働く以外の選択肢がなかった。
当時働いていた職場の面々とは、早々にある程度仲良くなれたので、終業したらすぐ近くの雀荘に連れてってもらった。そこではじめて、負けが込んで自棄になって不機嫌になるいい年齢のおっさんを目撃し、衝撃を受けた。
「ああいう大人にはならんようにしよう」と思ったんだけど、そんな僕だって当時からゲームをやってて負けたらすぐにむくれたり、イライラはしていたわけ。要はどっちもどっちだったのだ。でも、遊びでイライラするって、そんなに悪いことなんだろうか。(文:松本ミゾレ)
「桃鉄はあかん」という声もあるが……
The post ゲームの対人戦でイライラ……でも、それだけ遊びに没頭できているということでは? first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました