ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

リーダーシップとマネジメントの違いを説明できますか?

半年ほど前からリーダーシップの講師と一緒に研修する機会が増え、改めてリーダーシップとマネジメントの違いに興味が湧いてきました。これまで、リーダーシップとマネジメントを自然に使い分けをしていたので、そう言えば違いを整理してなかったなと思い、本日の記事に。リーダーシップは、管理職のみならず、すべてのビジネスパーソンに必要なスキルだと思います。リーダーシップとマネジメントは、混同されがちですが、このふたつは異なる概念なのです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました