ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

少年漫画に少年の気持ちで向き合えるオトナは、間違いなく天才!

起業ニュース総合
画像イメージ
中学1年のとき、『ONE PIECE』のアニメ放映が始まった。毎週楽しみに観ていた記憶がある。僕は漫画雑誌に関しては『コミックボンボン』で育ったクチなので、『ONE PIECE』が連載されていた『週刊少年ジャンプ』には一切触れてこなかった。そもそも田舎に住んでいたので、『ジャンプ』が買えるのは発売日から2日ぐらい遅れだったし。
さて、小学生向けの『ボンボン』はもちろん、『ジャンプ』も高校を卒業するぐらいになると、読んでいる友達がグッと少なくなった。やっぱり、少年雑誌は少年の時分に見るものなんだろうなぁ。どっかで卒業してしまうわけだ。(文:松本ミゾレ)
たまに大人になってもまだ少年漫画楽しめる人を見ると、羨ましくなる…The post 少年漫画に少年の気持ちで向き合えるオトナは、間違いなく天才! first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました