ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

デジタル改革とは、文化やマインドの改革と見つけたり。(?)

デジテック for YAMAGUCHI運営事務局 兼 Y-BASEスタッフのハラマルです。いつものごとく、本編には関係のないレノファ山口の件ですが、今週は水曜日に試合がありましたが、日曜日にもホームのみらスタで試合があります。中3日というハードな状況で選手も大変ですが、家庭の事情を調整して中3日でスタジアム観戦するサポーターも頑張ってください!気が付けば、世の中の企業や行政機関では、入社式や着任式などが行われているようですね。新しい季節が始まった実感がありますね。が、なぜか私の周りは、ぬるっと新年度が始まっていました(笑)※あくまで個人的な感覚です!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました