ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

もし、創業時に戻れるなら何を変えますか?

以前、若手経営者にこのような質問をされてたことがあるのですが、その際に回答に大変困りました。28年間も事業をやっていると思い出したくないほどの失敗も沢山経験しており何から話して良いかわからなかったのです。彼と別れてから思ったのは過去には戻れないが、経営でも趣味やスポーツでも新人がやりがちな失敗はあるし、わざわざ経験する必要のない失敗は先輩の失敗から学ぶことで回避できるとも思いました。そこで私も、スタートアップ経営者にも同じ質問をするようにしているのですが、これた大変勉強になりましたので一部シェアします。前回経営者の悩みアレコレで書いた通り経営者には沢山の悩みがあります。当たり前ですが、現在ある悩みの原因となっている問題は過去の経営判断から産まれていることがが多いです。 経営者の悩みあれこれ(スタートアップ編)|DX HUB sawada|note起業して28年 自身も沢山の成功体験、ハードシングスを経験しながら何とかして乗り切ってきた。  長く経営していると数えきnote.com 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました