ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

海老蔵の子育て論は説得力がある。言行一致が甚だしい。海老蔵が設立した環境NPOの収益を海老蔵本人の収益として扱うのもたいしたものだ

市川海老蔵に“親になるのが不安”と相談したら、父としての姿勢に圧倒された|新R25 - シゴトも人生も、もっと楽しもう。「子どもに伝えたいこと? すべてです」r25.jp 海老蔵さん子どもは親のすべての行動を見ているんですよ。不機嫌なときのちょっとした一言や、焦っている姿勢とか。自分が気づいていないところでよからぬ影響を与えたり、信頼を失わせてしまったりしますから。毎秒背中を見られているつもりで生きる。それを当たり前と思わなくちゃ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました