ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ECサイトのタイムセールの分析を考える

春の訪れ,山の上にある県立図書館内から窓の外を見ると庭にタイワンリスがいるのが見える.ちょっとした動物園にいるみたいな気分になるが,タイワンリスは実は害獣指定されているようだ.ECサイトを運営している知人からメッセージが届く.「受注額を純増させるタイムセールの実施方法を分析をしたいんだけど、アイディアないですか?」ECサイトもタイムセールあまりなじみがなかったので,アイディアはなかった.しかし,時間だけはあったので最近名探偵ポアロに影響受けている僕は少し考えて見ることにした.(ポアロ風に)言葉の定義続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました