ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

3月21日までの検査数・陽性者数・死亡者数の県別データを眺めてみた

今年1月1日から3月21日までの県別検査数、陽性者数、死亡者数を元に、県別・10万人あたりを基準にデータを眺めてみました。絶対数でなく、人口あたりにすることで、各県の特徴が見えやすくなると思います。対策等が最良の県は福井県。福井県は感染者数がそれほど少ない訳ではないにも関わらず、そして高齢者率が低い訳でもないのですが、しっかり対策ができていると思います。次が鳥取県。こちらは感染者数をしっかり抑え込んでいて、結果死者数なども少なく抑えている印象です。その他の県も、数字を並べると特徴が見えてきます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました