ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「当たり前は当たり前じゃない」とある技師が“悩み苦労した先でつかんだもの”

起業ニュース総合
▲先日数年ぶりに訪船した際の写真
日本郵船の技師(=陸上職技術系社員)として、差別化の源泉となる技術力を高め社外に発信する役割を担う橋元 彩子。新人時代に経験した海外出張での衝撃的な出来事や3度の産休育休を経て進化を続ける橋元が、自身の過去と現在そして未来について赤裸々に語ります。【talentbookで読む】
ニッチともいえる船会社の技師を選んだワケ。入社後すぐに経験した衝撃的な出来事The post 「当たり前は当たり前じゃない」とある技師が“悩み苦労した先でつかんだもの” first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました