ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

夜勤をやめたいと思うとき、1位は「身体がしんどいとき」――「昼夜逆転の生活で体調を崩しやすくなった」という声も

起業ニュース総合
プレスリリースより
ビズヒッツは3月、「夜勤を辞めたいと思うときに関する意識調査」の結果を発表した。調査は2月にインターネットで実施し、夜勤の仕事をしたことがある500人から回答を得た。
「友人と遊びたくても、夜勤明けでしんどくて遊べないとき」(23歳 女性)
The post 夜勤をやめたいと思うとき、1位は「身体がしんどいとき」――「昼夜逆転の生活で体調を崩しやすくなった」という声も first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました