ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

施設長が考える、私たちは営業ではないです。

介護施設においても、売上というのは切実な問題であります。そこで重要になるというのが集客で、老人ホームでは空室を作らないということが大切であるということは、管理者や相談員さんは言われなくても分かってると思います。当然に何もしなくて人が入ってくるわけはありませんので、人が入ってくる手段を考えなければいけません。それがいわゆる営業なわけですが、介護業界に勤める方って、この集客というのが苦手な方が結構多いですし、得意と思っている方でも、実はいい迷惑になっていることがあるんですよというのをお伝えできればと思います。集客活動をいわゆる営業と言いますが、実は私たち介護業界は、営業しているんではないということから始めないといけません。では私たちは何をしているのかというと、続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました