ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

1000%うまくいく。初期段階の事業作り②

ありがたいことに知人を中心に「早い段階での続き」をと何件か依頼を受けた。本当はもう何日か後に書こうと思ったのだが、アウトプットの重要性を説いている自分自身が書かねばと気乗りしない今日でも黙って書くことにした。気乗りしないなら書くなよと思う人もいるだろうが、どれだけ楽しい仕事をしていても気が乗る仕事ばかりではない。日によって気分は違うし、天気によっても乗る乗らないがある。さらにはクレームを受けた日には引きずることもあれば、賛辞をもらえれば寝不足の時だって頑張れたりする。個人差はあれど、それは人間誰でもそうである。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました