ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

個人事業主のNPOの伴走支援者が、noteの情報発信からお仕事につながる仕組み化を1年やってみたことを振り返る

2021年の2月にホームページを作成した頃から、継続しているnoteの情報発信からお仕事につながるまでの仕組み化ができるといいなと思っていました。そこから試行錯誤して1年間取り組んできたことを振り返ってみたいと思います。 NPO × 伴走支援でさらなる成長へ | tatsuo.imakyureiNPOは困りごとを抱えている人たちへの支援をしながら、ファンドレイジングをしたり、ガバナンスなどの組織基盤強化も求められまwww.tatsuoimakyurei.net 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました