ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

1000%うまくいく。初期段階の事業作り①

1000%なんて書くと「誇大広告だ」とか謎のクレームを出してくる人がいそうだが、おそらくその方々より広告に関するガイドラインも特商法もおそらく知っている。特に特商法に関しては弁護士でも弱い人が多く、レクチャーをしたことだってある。そもそも何より“個人の表現の場”であって、広告ではない。ただ苦言を言いたいわけではなく、お角違いの話をするダメ経営者もかなり多く、センスない人にセンスないよと気づかせることも優しさだと僕は思っている。だから、この記事をきっかけにセンスがないことに気付く経営者が増えてくれると心の底から嬉しい。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました