ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

チェーンストアを都市論の観点から見詰め直す! 全国の店舗に足を運んで完成させた「ドンキ論」

「ドンキはかなり初期から権限委譲が企業文化として根づいていました。また、『権限は与えるけど、その代わりに利益を出す』というルールが明確でした」と語る谷頭和希氏都市論の世界では、「街の歴史や文化を破壊する悪者」として描かれてきたチェーンストア。この言説は今でも一定数の支持を集めているが、果たして本当にそうなのか。そんな問いを投げかけるのが、『ドンキにはなぜペンギンがいるのか』だ。著者は24歳の谷頭和
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました