ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

銀行(員)と中小企業の思考のギャップ②【企業側→銀行(員)側に思う事】

皆さんこんにちは。銀行マニアの小林です。冒頭に現在のロシアとウクライナの戦争について、大変な事態になっていると感じております。金融関係で言いますと、まさかのロシアをSWIFTコード排除は浅はかな知識ですが、海外送金等で必ずいるコードだったと認識しているので、とんでもない事だなと思っています。原油価格の高騰や資源の高騰、その他日常生活に必ず影響が出るなと思っており、今後更に日本の経済にも影響するのではと危機感を持っております。影響が軽微になる事を祈るばかりです。はい!今日は前回のnoteで伝えた事とは逆で、企業側(社長が主)が銀行(員)に対して思っているギャップというか、不満を2点特にギャップがあるなと思うことを書きます。小林は元々銀行員なので、どうしても銀行員の擁護をしてしまうのですが、よく経営者から言われる不満やギャップはなぜ起きるのかも一緒にお伝え出来ればと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました