ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

朝、起きるのがつらい人々「遅刻寸前で家を出て真っ青になってます。いい齢して情けないなと思います」

起業ニュース総合
画像はイメージ
毎朝起きるのがつらくて「始業時間ギリギリで会社に滑り込む」という人もいるだろう。キャリコネニュースではそんな人を対象にアンケートを実施した。(文:okei)
※キャリコネニュースでは「朝起きるのがつらい人」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/K3FRN91I
「10分早く起きれば良いと、分かってはいるのですが……」The post 朝、起きるのがつらい人々「遅刻寸前で家を出て真っ青になってます。いい齢して情けないなと思います」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました