ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

答えのない時代に社長はどんなビジョンを出すべきか?

(Photo by Jason Rosewell on Unsplash)数日前、ある大企業の社長と社内広報向けの対談をさせてもらった。社長は就任して一年弱、サステナビリティをど真ん中に据えたビジョンを発信してきた。簡単な挨拶をすませたあと、社長が開口一番言ったのが、「サステナビリティは答えがない。だから社員みんなで考えるしかないんだよな」であった。さあ、これからの答えのない時代を生き抜く企業の社長たるもの、どんなビジョンを発信すべきだろうか?続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました