ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新規事業開発の"本当の"課題

新規事業に関する取り組みは近年ますます増えてきているように感じます。日本国内だけ見ても、DXと関連してリーンスタートアップやデザイン思考といった言葉はかなり市民権を得ていると思いますし、世界的に見ても2019年にはISOがイノベーションマネジメントシステムの国際規格を発行するなどの背景から、イノベーションに関する取り組みが活発化していることが伺えます。この記事では、主に大企業のクライアント/パートナーの新規事業開発を通じて出くわす、よくある"本当の"課題をまとめながら、解決アプローチとRelicのストラテジックイノベーション事業部の紹介をしようと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました