ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

練習であれ、本番であれとにかく場数を踏む(1級試験まで109日)

簿記を鍛錬していくと覚悟を決めたので、とにかく手を動かして練習して、試験で実力を測定というサイクルを回すことにしたので、5月の公認会計士短答にもエントリー。いったん簿記系の2教科だけ頑張る形で他は勉強しない予定。厳しいかなと思ったけど、いろいろ理由をつけてビビって受けないよりは受けて何らかの経験を得た方がいいと判断。ここから3月末までは1級フォーカスで思いっきり進めてみて、その仕上がりを見ながら短答向けの勉強も加えていけるようにしたい。当面は、1級の過去問演習に加えて、各論点の丁寧目な復習(作れそうであれば自分ノート作成)を進めていく。やったこと続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました