ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【0958】ESGにCO2削減貢献の反映が加速

サステナブルな対応ができていないと、投資家からの評価も落としてしまい、事業継続が難しくなるよ。というお話として「ESG」が元々掲げられていましたが、その評価スコアの中に「CO2排出量削減への貢献」というものを明確に反映させる動きがあるそうです。 野村アセット、CO2抑制分も企業評価に反映 脱炭素・収益の両立を促す野村アセットマネジメント(東京都江東区)は2月18日、企業のESG評価に使用する「ESGスコア」において、温室効果ガス(Gwww.kankyo-business.jp 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました