ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

クラブ経営とスポンサーセールス

クラブがスポンサーを増やそうと思ったらまずは黒字化をすべき、いう話をしたいと思います。シンプルに黒字化の意味は現時点で売上規模、支出規模の大小はあれど採算がとれているということです。つまり企業として未来はともかく現時点で最低限の社会的信用を勝ち得る水準にあることを証明することに他ならないと思います。特に地場産業であるクラブ経営をしていると安定感のあるオーナーが下支えでもしていない限り客観的な信用はありません。クラブ側は、地域のため、子供たちの未来のために頑張りますと力強く訴えると思います。もちろんそこに嘘偽りはなく、迫力もある一定レベルであると思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました