ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

過酷!?食品工場でのエピソード「永遠と流れてくる食品。10分間が1時間のような感覚」

起業ニュース総合
画像はイメージ
あまりのつらさに「もうやりたくない!」と感じる仕事とは、どんなものだろうか。キャリコネニュースで「二度とやりたくない仕事」をテーマにアンケートを実施したところ、北海道の20代女性(サービス・販売・外食/年収100万円)から、こんな声が寄せられた。
「食品工場。初日15分で私には無理だと感じた。永遠と流れてくる食品、数秒で終わるパック詰め作業。10分間が1時間のような感覚」
もちろん、こうした単純作業であっても気にならない人もいるだろう。耐えかねた様子の女性は「嫌だ嫌だと思っても最低1年は続くと思ったが1週間で辞めてしまった」と綴っていた。(文:okei)
※キャリコネニュースでは「二度とやりたくない仕事」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/H2BM5QHR
弁当工場で「数日続けるうちに血尿が出る始末」The post 過酷!?食品工場でのエピソード「永遠と流れてくる食品。10分間が1時間のような感覚」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました