ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Web開発の勉強中、感じたこと。

Web開発については、これからWebサービスを展開するうえで欠かせないスキルだと思っています。僕が制作したいWebサービスはたくさんあるので、1つ1つ自分の手で作りあげていきたいんです。勿論、できない部分は外注化しますが基本的なフレームについては僕が作りたいと思っています。https://note.com/yama227/n/n9173fd0fd6f8#4bcd0f34-7833-435d-bc29-b87e8c8809f4僕は、これからのご時世Web開発の1つくらいはできないといけない!と感じて勉強を始めました。まずはこちらのサービスを使って、どのように勉強を進めていけばいいのかを質問中です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました