ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

業界の常識を破る経営を心がけよう

私は歯科医院を経営しています。経営と言っても、自分もフルタイムでプレイヤーなので経営者というよりは個人事業主です。昨今、歯科界は小さくなる方向に進んでいます。歯科医師のワーキングプアなども言われるようになりました。以前よりも歯科大の偏差値も下がってしまっています。子供たちに歯科医師になることを勧めたいとは思えない状態です。医療の世界は、ある程度国に制限をかけられています。診療報酬という形で、保険治療の収益はもらいます。その診療報酬部分は国が決定します。虫歯の治療は1,000円ね。レントゲンは500円ね。みたいな形です。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました