ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日本では給料が上がらず皆貧乏になっていると良く聞く

起業ニュース総合
新しい資本主義, 2022紙にオイルパステル300mm x 300mmどうやら今日から墺のコロナ規制が緩和されて、いままでは一般小売商店に入店するだけでも2G(ワクチン接種か回復)の提示義務があったけれど、これが撤廃された。というか全然気づいてなくて、これをニュースで知ったのは、新型コロナウイルスに関する規制がコロコロ変わり過ぎるために、正直細かいところまで把握しきれてないというのが実情で、今でも24時から5時までの外出禁止令なるものまで出されているらしい、これ誰が守るんだろうという感じなんだけど、夜間バーなどが閉店しているという程度の意味か。いずれにせよ、隣国に住む知人の話だと「もうコロナは終わったよ」というように多くの隣国でも規制がだんだん解除されて残りわずかになって、実生活に深刻な影響を与えるものもなくなったし、もう2年も経過して慣れてしまったせいか、あまりもう考えなくてもなんとかなってしまう。今少しだけ気を使うのは、外国に出かける時にその現地でそういう規制が敷かれているか気にする程度か。日本では「新しい資本主義」がどうのこうだと政府が言い張っているようだけれど、欧州ではそういう話はあまり聞かない。むしろ、GAFAにどうやって課税するのかとか、外国製品をEUに輸入する場合にどうやって課税するか、気候変動に備えてどういうエネルギー政策をするかを話しているように思う。欧州の若者は

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました