ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パチンコで「つい隣の人に話しかけちゃう」という投稿 これって基本的には迷惑では?

起業ニュース総合
画像はイメージ
このキャリコネニュースで何故かパチンコの話ばかりしている。今回もパチンコの話をしていきたいんだけど、みなさんは知らない人から親し気に話しかけられるのは好きだろうか。
恐らく今の時代、大多数はそういうのって嫌いじゃないだろうか。ちなみに自分は大嫌いだ。特にいきなりタメ語で話しかけてくるやつ。中高年に多いんだけども、本当に嫌になってしまう。話しかける内容も基本しょうもないことが多い。
今日はパチンコしてるときに知らない人に話しかけられるという、非常に狭い範囲の条件での話をしていきたい。興味がなくても読んでね!無料だよ!(文:松本ミゾレ)
パチンコホールには変な人がいるものだけど……The post パチンコで「つい隣の人に話しかけちゃう」という投稿 これって基本的には迷惑では? first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました