ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

恐ろしい…日本企業に当てはまる「組織が無能で埋め尽くされる“法則”」

近年よく耳にするようになった「働かないおじさん」問題は、色々な要因が複合的に重なって生じた問題であり、少子高齢化と生産年齢人口減少が続く日本全体が向き合って解決すべき社会問題です。本質的な原因が見えてくれば、解決策が見えてくる可能性もあるでしょう。ここでは「雇用システム」に着目して、働かないおじさん問題の本質的な原因を探ります。【関連記事】恐ろしい…日本で「働かない15歳~39歳」が急増しているワ
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました