ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

[宣言]障害者”独立”移行支援事業所!

勝手に宣言しておきます。私は「障害者独立移行支援」を行う団体を絶対に作ります。※この記事内での障害者は主に「精神疾患による障害者」を対象にしています。私自身、過去に就労移行や障害者サポートにかかわる業務をおこなっていたのですが「就労移行支援事業所ってなんか違うんですよね、雰囲気が。電話応対、名刺交換とかExcelとか朝礼で揃って挨拶とか、そういうマナーじゃなくて、、もっとセルフケアとか自立できるノウハウが学べるような内容を学習したいんです」という面談者からの声でした。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました