ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ITとデータの思い切った活用を!わが国金融機関の再生願う―官民挙げたデジタル化、待ったなし

ITとデータの思い切った活用を!わが国金融機関の再生願う―官民挙げたデジタル化、待ったなし
1989年(平成元年)の世界企業の時価総額ランキングをみると、上位20社のうち14社を日本の企業が占め、都市銀行・長信銀行のうち5行がベスト10入りするなどわが国企業がわが世の春を謳歌していた。しかしながら、トップ20企業はこの30年で大きく入れ替わり、トップ10には30年前には姿も形もなかった企業が名を連
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました