ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「夫が義理チョコを貰ってくるのを阻止したい。男性は3倍返しです」 職場のバレンタインに疲弊する妻の悩み

起業ニュース総合
画像はイメージ
バレンタインデーに義理チョコが飛び交う職場もあるだろう。だが、このイベントを本当に楽しみにしている人はどれくらいいるだろう。ガールズちゃんねるに1月下旬、「夫が義理チョコを貰ってくるのを阻止したい」というトピックが立ち注目を集めた。
トピ主は「夫が毎年会社で義理チョコを貰ってくる」ことに悩んでいる。問題は「夫が激務で女性の好みなどわからない」ため、トピ主がお返し選びを丸投げされることだ。
「好みもわからないし疲れました。しかも旦那の職場ルール?で男性は3倍返しです。夫は、『いらないけどさすがに渡されたら断れない』と言っています」
とトピ主はこぼし、助言を求めていた。(文:okei)
「なんでお返しが3倍?意味がわからん」
The post 「夫が義理チョコを貰ってくるのを阻止したい。男性は3倍返しです」 職場のバレンタインに疲弊する妻の悩み first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました