ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「免許9回落ちました。まだ諦めない方がいいですよね」という投稿に「諦めて」など意見集まる

起業ニュース総合
画像はイメージ
自動車免許の学科試験はほとんどの人が1~2回で受かるものだが、お悩み解決掲示板に1月末、「普通免許これで9回落ちました。まだ諦めない方がいいですよね」というスレッドが立ち注目を集めた。スレ主の年齢や性別は定かではないが、書き込みによれば学科試験で落ちているそうだ。
この問いかけには「9回はヤバいで。運転、向いてないタイプ」「生涯事故無く済むことはなさそう」などの指摘が入ったが、スレ主はすぐに
「向いてるよ」 「自動車学校にも通ったし大丈夫に決まってる。失礼な人だ」
などと反論。つまり、いまのところ諦める意思はないようだ。(文:okei)
「知的判断力、記憶力、反射神経諸々が通常よりも劣っている」という批判
The post 「免許9回落ちました。まだ諦めない方がいいですよね」という投稿に「諦めて」など意見集まる first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました