ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

つらかった浪人時代の思い出「親からの期待とお金の負担への後ろめたさで、勝手に追い込まれていました」

起業ニュース総合
画像はイメージ
受験戦争を勝ち抜くのはそう簡単ではない。愛媛県に住む30代女性(事務・管理/年収100万円未満)は、辛かった浪人時代を次のように振り返った。(文:谷城ヤエ)
※キャリコネニュースでは「あなたの受験エピソード」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/YCRMAP5Y
「4月から2月まで、ほぼ毎日8時半から23時まで勉強」The post つらかった浪人時代の思い出「親からの期待とお金の負担への後ろめたさで、勝手に追い込まれていました」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました