ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

地方在住20代男性「手取り19万円、まぁまぁ普通かなという感じ。貯金と倹約に力を入れてます」

起業ニュース総合
画像はイメージ
月の手取りが20万円以下だと納得できない給料のような印象もあるが、人よってはそこまで悲壮感はないようだ。キャリコネニュースの「手取り20万円以下の人」をテーマにしたアンケートに、地方在住の男性からこんな声が届いた。
「手取り、年収については全国でも平均年収が最下位の県なのでまぁまぁ普通かなという感じです」(青森県/20代後半/未婚)
※キャリコネニュースでは「手取り20万円以下の人」にアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/6V8RFE22
「転職も考えていますが、しばらくは今の会社で働くつもり」The post 地方在住20代男性「手取り19万円、まぁまぁ普通かなという感じ。貯金と倹約に力を入れてます」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました