ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

誰もが笑顔になれる取り組みを求めて。企業と一次産業の架け橋になる

起業ニュース総合
▲JA援農支援隊としてミカン農家の作業をサポート
2014年、新卒で農林中央金庫に入庫した荘加 健登。会社が大好きで、仕事に誇りを持つ荘加は、法人RMとしてさまざまなプロジェクトに携わりながら、農林中央金庫の魅力を伝え続けています。日々邁進している荘加が思う、やりがい、そして今後仕掛けたい取り組みまでを熱く語ります。【talentbookで読む】
一次産業のさらなる活性化。そのために農林中央金庫にいる自分ができることThe post 誰もが笑顔になれる取り組みを求めて。企業と一次産業の架け橋になる first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました