ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

157 動画配信サービスの強み弱み

Insight Tech アイタスクラウド営業担当です。動画配信サービスで映画やドラマ、スポーツ等を視聴される方が近年は多いかなと思います。「独占配信」「オリジナルコンテンツ」など、それぞれ様々な特徴を持っており、自身の好みに応じて契約先を選んだり、はたまた複数契約されている方もいらっしゃるのではないでしょうか。自宅内で生活する時間が増えたのを皮切りに、サービス数も増え、市場規模も右肩上がりで成長していますが、中には「あれ、大丈夫かな」と感じるサービスも出てきているようです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました