ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「熱なんかねーじゃねぇか」 体調不良で休むと電話したら、社長が自宅に押しかけてきたブラック企業

起業ニュース総合
画像イメージ
ブラック企業と呼ばれる会社は、社長の様子がどこかおかしい。愛知県の40代男性(技能工・設備・交通・運輸)は、キャリコネニュースのアンケートにこんな社長の話を明かした。
※キャリコネニュースではブラック企業体験談を募集しています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/HQI6E1OV
「20分ぐらい説教し、『バーカ』って言って去っていきました」The post 「熱なんかねーじゃねぇか」 体調不良で休むと電話したら、社長が自宅に押しかけてきたブラック企業 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました