ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ふるさと納税の功罪

給与から税金を始めとした諸経費を天引きされるサラリーマン。『手取り』や『手残り』といった風な言葉がある程度には大きな差額がある今日この頃。世界でも日本の税金は安いなんてどの口が言えるのだ、なんてげんなりしそうですよね。そんな中、手軽かつサラリーマンの数少ない節税方法の一つに挙がるのが、この『ふるさと納税』です。これまでは必要性に駆られていませんでしたが、もやしも去年ようやく調べながらも初めてみました。色々と面倒なこともありますが、なかなかどうして。玉石混交とはよく言ったもので、結局『贅沢品』より『必需品』の方がもやしに合っているようです。そんな風に恩恵を享受したばかりのもやしが、少しばかりこの仕組みについて語っていきたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました