ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

もっと人口は減るべき

◆ 今日の前フリ ◆◇東京での速読編が終わりました。今回は過去最高の出来でして、受講生の多くが分速5000文字に近づいて、おまけにちゃんと意味が掴めるようになっていました。私の方でも、受講生が引っかかるポイントが分かって来たので、そこを重点的にケアするようにしたんですけど、それが奏功したようです。今日からしばらくこの速読編のアンケートを載せようと思います。原文をスキャンしたリンクも付けますから、お疑いの方はこちらも合わせてご確認ください。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました