ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【フリーランス活用実態を解説】満足感の裏にあるボトルネックを解消するには?

最近の投稿
こんにちは!スキイキ広報担当です。2022年もいよいよスタートですね。本年も皆さんの実務に活きる情報を発信していくので、参考にしていただければと思います。さて、今回は「フリーランス活用の課題」について取り上げます。働き方の多様化が進む中、フリーランス人口も増加しており、企業としても正社員ではない外部人材を起用するケースもよく見られるようになりました。その中で、フリーランスと実際に協働してみて、満足している企業がある一方で様々な課題も明らかになってきました。本記事では、企業のフリーランス活用実態を概観しながら、多くの企業が抱える課題の解決策をご紹介していきます。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました