ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【引越し】退去費用を安くしよう

私は不動産会社で3年勤務しています。資格としては賃貸不動産経営管理士という資格を保持しています。どういう資格かと言うと賃貸物件に関する国家資格で、賃貸物件を管理している会社にはこの有資格者等の設置が義務付けられています(新法)。2〜3月は引越しのシーズンですね。いざ住み慣れた家を離れるときに怖くなる事が一つあるかと思います。それは賃貸物件の退去費用ではないでしょうか?退去費用には大きく分けると下記の二つがあります。①契約書にあらかじめ定められた特約事項②室内の修繕費用(原状回復)続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました