ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

自社と自分のGrowth視点で、2021年を総括。

みなさんこんにちは。すっかり久しぶりの投稿になってしまいました。Growth Lab 所長の三石です。ここ最近かなりの時間をコミュニティメディア「Growth Lab」の立ち上げから運営までに費やし、あっという間に過ぎた2021年の秋でした。当事者意識の強い少数精鋭の編集チーム、深い知恵とノウハウと熱量を持った対談相手、映像の企画制作のプロフェッショナルなパートナーのみなさまとのご縁に恵まれ、こだわってコンテンツを作り発信することの楽しさと難しさを一人称で体験し続けることができた、学びの多い時間でした。と、まあ、Growth Labのことについては、実際のコンテンツを見てもらい、ぜひご評価いただくこととして、2021年最後の今回の投稿では、僕個人が感じたこと、思い出深いことなどを残したいと思います。僕らDearOneの本業のGrowth Marketingを推進していく視点を中心に、特に印象残った箇所をできるかぎり、ざっくり簡潔に。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました