ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

新型コロナ後にらむは貿易政策とあるのか?

二年前の新型コロナの頃の売上高は自主規制が煩く無く営業時間長ければ絶対に戻る、なんなら反動でもっと売れる筈と本気で思っているからこその最近の工事多いビル改装とかであって銀行も多少応じてきたのニュースは夏前にあった気がするがニュースソースは出しにくくなる程この冬は私はよく分からぬ事情あって街にいる。日本は名目金利低くインフレ期待よりデフレにまたなるのではの不安感の一因としての新型コロナもそうだけど円高になるにせよ円安になるにせよ何か理屈ついて自分達の知ってる業界は生産力上げようとか言う解説は有ったりして何だろうミクロの最適化がマクロでは合成の誤謬だとのたしなめる解説有っても良いのに、専門化過ぎてか有名でないのかな。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました