ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

そのアイデア 活かしませんか?

アイデアって言うと、なんだか大変なアイデアを思い浮かべる方がいますが、  皆さん、生活していて、こんなものあったらいいなぁ、とかここを変えればすごく良くなるのに、と思うことありませんか?  それが実はアイデアなんです (^^)!  誰もが、自分のアイデアは大したことないと思って5分後には忘れてしまいます (^^;)  でももしかしたらそれは宝のアイデアかもしれません。  形になっていなくてもアイデアの時点でいいですので、相談出来る所があれば、相談したいと思いませんか?  国の出先機関で、知財総合支援窓口と言う所があります。特許とか相談できる所ですね。  特許になるかならないかなんて関係ないです。  だって最初は誰もわからないですから。  無料で、誰でも相談でき、秘密厳守してもらえます。  私は事業化する前から、ここに通っていました。今は電話でもオンラインでも相談できます。  その相談一つで、事業化出来る可能性もあります。  ネットで「知財総合支援窓口」と調べれば、お近くの連絡先が分かります。 あなたのアイデアを活かしましょうさぁ、チャレンジ!⁡--------------------------------このように起業やマーケティングのことモノづくりのことを少しずつ発信していきます。 皆様のお悩みもお伺いします。ぜひコメント欄へ 個人のモノづくりブランド化プロデューサー 「サザレ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました