ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

第一回 気まぐれ自省録

どうも、さかいです。思いついたことを構成も何も考えずに書くシリーズです。幕末・明治の偉人を知るさかい流の温故知新YouTubeでお金を得る↑これは閲覧数が肝となる広告収入なので、みんなが見たいものを作れば良い何かしら良い商品を見つけて代理店として営業するただし、物理的なものではなくサービスの営業をする勝手に観光大使観光局ありよりのありそもそも旅好き・千葉好きただ、観光って言うとディズニーランドばりのものがないと一過性のものになるよく考えたら、理想って叶えないと終われないだとするとキツすぎるだったら適度に成功させて維持に力を注いだ方が良いのかも創業2割 守成8割守成の方が大変だしいや、我が国は残念ながら斜陽国家なのでこれから世代の人は昔の人より頑張らないと未来は無いなので、若くして守りに入ったらやべえ昔はイケイケだったから攻めない方が賢かったけど今は攻めてないと落ちてくる今、これだけ豊かなんだから何もリスクを取ることはないって考えがちだけど違うわ今後伸びしろがほぼないんだから今を維持じゃダメなんだだって、何もしなかったら落ちるのが我が国だからねだから若い奴が攻めるのは当然なんだね若いうちに攻めとかないと我が国が本当に救えなくなったとき手遅れになるなるほど今若いやつは攻めなくてどうする多少攻めすぎくらいじゃないといけないんだね今を維持ではまずいことになるこれはかなり頑張らないといけない

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました