ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【起業家の資金調達⑩News】ノミヘルスがシリーズAで1.1億ドル、複職プラットフォームOffers3億円などなど

ごきげんさまです。喜業家つぼです。喜業家つぼの起業家の資金調達⑩News何卒よろしくお願いします。医療制度って国でしか変えられないということは、思い込みだったんだと考えさせられるノミヘルスが、シリーズAで1.1億ドルという大型資金調達を実施しました。しっかりとフィールドをもって成果をどんどん達成していきながら、フィールドを広げることと、効率的に実施していくための仕組み化を上手に実施して、既存の医療制度の考え方を覆すように実施していっている姿はヘルスケアイノベーターとして大変勉強になります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました