ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

僕がshopifyを選ぶ理由

みなさん、こんにちはアパレルウェブの東(あずま)です。年末になったので今年一年を振り返った時に、自分の頭に一番最初に思い浮かぶのはやはりshopifyでした。2020年度の7月からshopifyエバンジェリスト して活動させて頂き、今年も多くのウェビナーやお客様とのお打ち合わせ、インプレスさんから出版させて頂いた「いちばんやさしい Shopifyの教本」でフィードフォース様からお声がけ頂き書籍の執筆もさせて頂きました。 いちばんやさしいShopifyの教本 人気講師が教える売れるネットショップ制作・運営 (いちばんやさしい教本シリーズ)www.amazon.co.jp 1,848円(2021年09月06日 13:00時点詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました